表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

春ですね!箱根行ってきました

こんにちは、バクバクコアラです♪

最近の朝の朝食のお供は、
明太子梅干しです!
a0103037_18211785.jpg


箱根で買いました〜(●'◡'●)

ごはんがバクバクすすんじゃいます。

先日のお休みに小旅行してきた際のお土産です。

久しぶりにロマンスカーで
びゅーんっと。
すぐ着きました!!

みなさん、
箱根彫刻の森美術館はご存知ですか?

私は今回ここにどーしても行きたかったんです!!!

学生時代に遠足で行ったのですが、、あんなに広い空間に、彫刻があって、どうやって楽しんだらいいのか分からないかった思い出がありました。笑

ただ、最近CMでよく見る機会があり、なんだか無性に行って見たくなりまして、リベンジしてきました♪

a0103037_1822080.jpg


四季折々の季節で魅せる表情によって、彫刻の味方が変わるんですね。

a0103037_1825332.jpg


わたしの高校時代の乏しい芸術センスでは、わかりませんでしたが、、今は印象がすばッと変わりました♪

サクラも咲き始めてキレイでしたよ〜!疲れたら足湯もあります♪

さて、話は変わりますが、、まだまだやってます!

青山直営店のみ
FANS.で只今平野ブラシを3本購入いただくと…

a0103037_18284178.jpg



平野ブラシ3本購入で木製アンティークBOXプレゼント☆

「平野ブラシシリーズ」
国内の老舗ブラシメーカー「平野ブラシ」と「M.モゥブレィ」が
コラボレーションし企画した高品質ブラシ。
各ブラシ厳選された良質な毛を使用し
毛の硬さ、長さ、植付けに徹底的にこだわり製造しています。
持ち手の木は天然木を使用し、ブラッシングしやすいカーブをつけています。

置き場の困るブラシもバッチリ収納
この機会に是非購入をご検討ください♪

ただし、青山店限定です!無くなり次第終了ですので、予めご了承ください。


シューケア用品購入したい!
時間がない!お近くにない!という方にもおすすめです(*^_^*)
お店に行けない方は、是非ネットショップもご活用くださいね♪
by intexrepair | 2015-03-28 10:00 | 靴・ブーツの修理