表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

スニーカーをお掃除♪

こんにちは、バクバクコアラです♪

立ち寄ったコンビニで、
春を感じました!

コレ☆

アサヒスーパードライ!

a0103037_14141852.jpg


サクラパッケージ。
私はやっぱりスーパードライ派。
スーパードライ派としては、この可愛いパッケージは買いやすいのでありがたいです♡
これ持ってお花見したいそんな事を考えてました〜!

さて、
今日はスニーカーのお掃除を。

a0103037_14163314.jpg


このワンスターのコンバースは訳あってこの汚さ。。

キャンプに行った時に途中から雨が降り出しまして。。泥沼に。。

すんごく、汚れたので、洗うのが億劫になりまして。

見て見ぬ降りをしていましたが
春にはまた復活したいな〜と思っていたところに、朗報♪

Wolyから新製品が♡♡


スニーカー用クリーナー、
【WOLYパワークリーン】



a0103037_14151018.jpg



これはじゃぶじゃぶ、水で洗う必要のないタイプなのです。

さらに••
ヘッドにはブラシ付き!

濡れたタオルで、全体的に湿らせます。

その後、容器を押して洗浄液を出してブラシを使いなごら、汚れをおとします☆

そして、、最後は、また濡れタオルで表面を拭きます。少し洗浄液が残ってるかなって位の方が乾いた際に綺麗になる印象です!

見てください!

a0103037_14393537.jpg


こんなにも、綺麗になりました♪

今日は片足だけにしましたが、
とっても簡単なので、また両足キレイにしたらご紹介しますね〜。

ついでに、紐も一緒に、綺麗にしていきす♪

ヒモもキレイにして、キュッと締め直して、心も引き締めて新たな気持ちで春を待ちましょう〜♪

青山FANS.に直接来店できない方は、是非オンラインショップもご活用ください♪
[PR]
by intexrepair | 2015-03-04 19:30 | 靴・ブーツの修理