表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

rooms30♪

こんにちは、バクバクコアラです♪

昨日まで合同展示会【rooms30】に出展しておりました!

毎回出展させていただいておりますが、

今回は長く履ける靴・・そのためのお手入れ・・

あわせて、革のエイジングを楽しんでほしい!

そんな思いで、“ Good Asing Shoes ”をテーマにスタッフの靴を壁にかけてみました♪

a0103037_10583832.jpg


a0103037_10585910.jpg


結構圧巻!!

会場が代々木体育館だったのですが、
皆さんこの近辺でシューケアってどこで買えますか??

という方、非常に多かったです♪

あります!!

青山FANS.にはシューケア用品はもちろん、シューケアも行っております!

ふらっと、お話をしにきてくださるのも大歓迎ですよ。

お待ちしております~~(*^_^*)
[PR]
by intexrepair | 2015-02-20 10:42 | 靴・ブーツの修理