表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

クロムエクセルレザーのブーツのお手入れは・・・これを!

こんにちは、エドワードピンクです(^^ゞ

さて、昨年青山FANS.で作ったHiroshi Araiシューズをこの冬は履きこんでますが、
先日ちょっとした自然の中を歩いたところ・・・・キズが(;_;) ひどい。。

a0103037_1261999.jpg


このブーツはホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用しております。
ホーウィンと言えばコードヴァンですが、個人的にこのクロムエクセルも大好きです。

そこで、クロムエクセルレザーの回復力をご覧いただきたいと思います。

まずは、Mモゥブレィ・ステインリムーバーで汚れと古いクリームをしっかりと落します。

a0103037_1264219.jpg


a0103037_127657.jpg


そして、クリームナチュラーレを塗り塗りしてブラッシング!!

たったこれだけです!  イェェ~イ♪\(^-^)/

a0103037_1274924.jpg


オイル分がたっぷり浸透したような、しっとり感と光沢感がよみがえりました!!

a0103037_128646.jpg


今後のエイジングが楽しみになってきました!

青山FANS.では、クロムエクセルレザーを使用したシューズはもちろんですが、お手入れも
しっかりとお伝えいたします!

お手入れ方法のご質問だけでもOKです。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

下記にてクロムエクセルレザーのお手入れが詳しくのってますので、こちらも是非
ご覧下さい!

【クロムエクセルレザーのお手入れ方法!】
by intexrepair | 2015-01-12 12:03 | 靴のお手入れ