表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

おうち時間におすすめ雑誌★

こんにちは、バクバクコアラです!

お正月の三が日はいかがお過ごしですか?

食べ過ぎに注意~!!と自分に言い聞かせながら、ゆったり過ごしてます♪



本日もFANS.はお休みいただいておりますが、

~1月4日(日)まで

休業となっておりますので、お気をつけください。



さて、わたしの中で好きなおうち時間は、ごろごろしながら、雑誌や本を読むことなのですが、

これ至福です。心地よすぎて眠ってしまうこともありますが・・これまた至福です(笑)


R&Dシューケア用品が2誌にご紹介していただきました!

まずは雑誌 「TRUNK04(ネコ・パブリッシング)」

特集「オトナの教室 美しい靴を履いて幸せを掴む女になる!」


a0103037_1630195.jpg


その他には温泉の特集が、今年はぜったい、お気に入りの温泉を見つけるのを楽しみにしよう♪と思ってます。


続いて、こちらも雑誌「ナチュリラ」2014.vol.28

特集「あらためて知りたい! 正しい靴のお手入れ」


a0103037_16311063.jpg




大人の普段着をコンセプトにしている、とてもナチュラルでベーシックなファッションが
真似したくなります!!チャーチ靴やJ.M.ウエストンを愛用している方々のファッションもとても素敵でした!


ぜひ、このお正月、みなさんチェックしてみてくださいね~★
[PR]
by intexrepair | 2015-01-03 12:00 | シューケア・フットケア商品