人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ブラシは育てる!!

こんにちは、バクバクコアラです♪

もう年末ですね、わたし大掃除もはじめなくては・・・

靴のお掃除もぜひ、今年中に♪

さて、個人的にシューケア用品で好きな物は、ブラシです(゜-゜)

むしろブラシが無くては、綺麗に仕上がらない・・てほど、私にとっては必需品。

中でも、平野ブラシ×M.モゥブレィは格別です!

ブラシは育てる!!_a0103037_17412951.jpg


シュークリームを塗った後に、平野ブラシ豚毛でブラッシングをすると、
簡単にピカピカに。

シューケアが苦手だなって方は、是非平野ブラシをお試しください。

価格は¥4320(税込)ですが、6年程同じブラシを使用しますが、毛が反り返らないので、
わたしの平野ブラシはまだまだ使用できます!むしろシューケアブラシを揃えるなら平野ブラシの方が長く使えます。

段々使ってくると、このように・・

ブラシは育てる!!_a0103037_17421745.jpg


ブラシの色がクリーム色に染まります。(茶系のクリームを使ってる場合です)

上:使用継続中 平野ブラシ豚毛白
下:新品 平野ブラシ 豚毛白


ここがポイント!ブラッシングで余ったクリームがブラシについて重なっております。

この余りクリームを使用して、日常的にブラッシングをすると、デイリーケアとしても使用できます。

お出かけ前の時間が無い時に、ササっと磨くだけでもキレイな状態を保てますよ。

ブラシも持ちやすいんです!!
ブラシは育てる!!_a0103037_17425946.jpg


平野ブラシの使い心地が気になる方、ぜひFANS.でお試しください。
by intexrepair | 2014-12-22 12:00 | 靴のお手入れ