表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

きっと見つかる気になる素材~ベルト編~

おはようございます。わさおです。


今日は珍しく朝からブログを更新~


よく靴とベルトの色を合わせるのが基本~と言われたりもしますが、


同系色の色はあってもグレインレザーなどのちょっと特殊なものは意外となかったりするもの。


グレインレザーの靴はよくあるのに不思議ですよね。


でもでもっFANS.なら作れちゃいます!


しかも今日からベルト&シューズオーダー会ですよ!


a0103037_08345352.jpg
a0103037_08345390.jpg
今まで売ってないからと妥協していた方もきっといいのが見つかるはず!


a0103037_08362863.jpg
虎吉師匠が解説してくださっているのでチェックしてみてください☆

[PR]
by intexrepair | 2014-12-13 09:00 | ベルト・バッグ・革小物