表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

自分へのご褒美

どーもこんばんは。わさおです。


早いもんで2014年ももう12月に突入。後もうちょっとです。


クリスマスなんかも近づいてきて、プレゼント選びに余念が無い日をお過ごしの方も多いかと思います。


あれにしようか、いやこれにしようかと悩むのも楽しみなわけですが、


12月はその年の総決算。一年間頑張った自分へのご褒美なんてのはいかがでしょうか!?


いつも足元を支えてくれている靴。履いていない時くらいしっかりと形を整えてあげましょう♪


ということで、サルトレカミエ×NAKADA LASTなんていかが?


a0103037_15135935.jpg
a0103037_15135950.jpg
a0103037_15135906.jpg
a0103037_15135943.jpg
靴の木型制作を専門に手掛ける靴を知り尽くした中田靴木型製作所が徹底して作りこんだ逸品です。


お値段はなんと¥28.000+税!
(サイズは6~8 1/2)


非常に効果と言ってしまえばそうなのですがこだわり尽くしたシェイプは言わずもがな、


素材は固く加工が難しい西洋シデ。


西洋シデは加工が難しすぎて出回っているものはせいぜい作業台等の比較的整形や加工が容易なもの。


金具も金型から起こし、文字通り一から作っております。


フィット感も秀逸で、


a testoni


a0103037_15141978.jpg
a0103037_15142557.jpg
EDWARD GREEN

a0103037_15143374.jpg
a0103037_15143650.jpg
etc...

画像をアップしているとあまりの美しさにわさおも欲しくなってしまうくらいフィット感も抜群です!


普段はなかなか買えない金額なだけに自分へのプレゼントに最適。


フィッティングもFANS.在籍のマイスターがサポートさせていただいております。


気になった方は是非青山FANS.まで!







by intexrepair | 2014-12-01 18:00 | 靴・ブーツの修理