表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

コードバンケアの楽しみ方

こんばんは。わさおです。


最近めっきり寒くなりましたね~


前回に引き続きTOY筋パイセンの足元を紹介~


今日のパンツはACT13のKarusan!


a0103037_17304856.jpg


素材はウールサージというmade in 児島の素材。


岡山の児島というとデニムが真っ先に思い浮かびますがウールもあるんですね~


ちなみに明日(11/8・土)と明後日(11/9・日)は同じ岡山県にあります


岡山天満屋婦人靴売場様でわさおがシューケアのイベントを行っておりますのでお近くの方は是非お越しください!


脱線してしまいましたが、TOY筋パイセンも生地だけ見たときは


少し野暮ったくなるかな~と思ったそうですがうまい具合にまとまったとご満悦。


そんなウールサージのパンツに合わせるのはオールデンのラベロのタンカーブーツwithシューキールト(グレー)



a0103037_17304944.jpg


『わさおよ。コードバンなんてのは補色して色味を整えるのも良いけど、デニムみたいに色抜けを楽しむもんなんだぜ』


とコードバンの靴を持っていないわさおに語るTOY筋パイセンでした。


FANS.ではもちろんコードバンケアも承り中です!


色味を足すのか。はたまた色抜けを楽しむのかはFANS.スタッフと会話を楽しみながらご検討ください。







[PR]
by intexrepair | 2014-11-07 18:00 | 靴・ブーツの修理