人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

展示会「場と間」レポート☆

アギーレ!!!

武藤選手の海外移籍の噂に~ 川崎・大久保選手の移籍報道と

ハラハラに事欠かない!!こんにちは。 サッカー部監督N です。




先日 ラフォーレ原宿 で開催された展示会「場と間」に参加しておりました★

原宿といえば若かりし頃は憧れのスポットでしたが、私 サッカー部監督N も

すっかりオジサン。。。

若手メンバーの元気に支えながらの出展でした!!

どのような展示会かと言いますと~



展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17203189.jpg



ラフォーレ原宿の最上階・ラフォーレミュージアムに向かうと受付が!!



エントランスには毎回アーティストさんの作品が並びますが、今回は


展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17212099.jpg


「MAC!!!!」 

歴代MACが見れるので、MAC好きにはたまらない作品です。



中に入っていくと~

展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17215342.jpg


展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17221389.jpg


様々なオシャレな雑貨達が出迎えてくれます。



そんな中 アールアンドデー は 「Room」と題して

展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17225419.jpg



お部屋の中でシューケアを楽しんでいただくご提案☆




もちろんこんな

展示会「場と間」レポート☆_a0103037_17232032.jpg



「コードヴァンのファーストケアの方法」等もご相談いただきました。

また来年も参加できると嬉しいですね♪
by intexrepair | 2014-11-05 17:24 | その他