表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

Pariっこ


こんにちは♪

夏まではニューヨークで頭いっぱいだったのですが、今やパリで頭いっぱいのバクバクコアラです。

最近読んだ、ジェニファー スコット 著「フランス人は10着しか服を持たない」という本に、すぐに影響されてしまってます。
著者がアメリカに滞在する中でフランスに留学した際の文化の違いからの生活スタイルの違い、思考の違いを感じとれる内容です。

本の中に映画「アメリ」の生活スタイルの抜粋が多いんですが、

だいぶ昔にアメリを観たきり、

久しぶりにアメリを観てフランスの雰囲気に魅了されてしましました♪

a0103037_9371520.jpg


なんて、おしゃれな映画・・・。

お部屋の空間等もすみずみまで見ちゃってます。


そんな、パリっこに憧れを頂くと、
いろいろパリっぽいことをしたくなるもの単純なところですが、

銀座でおいしいガレット屋さんを見つけました♪

ブレッツカフェクレープリー銀座店

a0103037_9374366.jpg



a0103037_9383839.jpg


a0103037_9391430.jpg


a0103037_9393682.jpg


ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね!

パリ、フランスのシューズと言えばrepettoですよね♪

a0103037_9442048.jpg


わたしのmy repettoのホワイトがだいぶ汚れてきたので、お手入れが必要ですね!

FANS.に行ってきます!!


ブレッツカフェクレープリー銀座店
TEL:03-3289-3531
住所:東京都中央区銀座6-3-5小池ビル1F
by intexrepair | 2014-11-04 12:30 | 靴・ブーツの修理