表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

自然のちから

どうも。皆さんこんにちは!

浜っこです。

a0103037_17241134.jpg
先日、世田谷のオアシス

等々力渓谷をお散歩してきました!!

都内とは思えないぐらい、マイナスイオンが出ていましたよ!

森林浴で気分をリフレッシュするには、
近場でお勧めです!!


FANSにも森林浴を感じれるアイテムがあります!!
フランスが生んだ、自然派消臭ミスト!!

■シューナチュラルフレエッシュナー
価格:2000円+税
a0103037_17291535.jpg
・グローブ
・パイン
・ユーカリ
・ペパーミント
・イトスギ
・サヴォリー
・ローズマリー
・タイム
8種類の天然植物オイルを使用した
消臭ミストでございます!

なんだか爽健美茶みたいですが!(笑)

なぜ、植物オイルが消臭効果があるかと言うと、
植物には雑菌を除菌する成分が含まれているので
臭いの原因となる、雑菌を除菌→消臭効果という理由でございます!

森林には動物や、虫たちの糞や屍骸があるのに、
異臭があまりしませんよね?
むしろ空気が澄んでいて、気持ちい良い森林浴!!
ってなりますよね?

植物たちの力で、森林は消臭されているのです!!

言わば、植物たちのミラクルパワーです!!(笑)

その力を、利用した
「シューナチュラルフレッシュナー」

靴も自然の力でリフレッシュ!!

臭いも科学的な香ではないので、
自然派アイテムが好きな人には是非とも使って頂きたい!!

ナチュラルな森林の香りなので
空間消臭としても、使用できます!!

是非お試しください!

FANS.にはテスターもございますので、
気になる方はスタッフへ聞いてみてください!

お待ちしております!


詳しくは↓↓↓



[PR]
by intexrepair | 2014-10-18 12:00 | シューケア・フットケア商品