表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

カモフラシューズ☆

ども♪エキゾチックJで御座います♪

今年の秋は新潟三昧です☆

9月に2回も新潟出張が有りました♪

今回で3回目の新潟だったんですが、ずーっと歩いてみたいなと思ってた場所が☆

新潟駅から古町へつなぐ「万代橋」

天気も良かったので、万代橋から見る信濃川の景色が最高に気持ち良かったです♪

a0103037_15464495.jpg


さて、そんな新潟で今回「シューケアイベント」を開催したのですが、

また見つけてしまいました・・・そして気になってしまいました・・・

そして購入してしまいました・・・
a0103037_15474918.jpg


「pagani(パガーニ)」です♪

「クッションが良くて」「雨の日に滑りにくくて」「普段履く靴が欲しいなー」と思ってた矢先に・・・。

しかもソールは「クレープ(生ゴム)」なのでまさにベストな履き心地♪

a0103037_15534979.jpg


カモフラージュ柄がまたアクセントになって購入後はヘビロテで履きまくりです♪

新潟での記念すべき1足目は「迷彩柄のチャッカーブーツ」でした♪
[PR]
by intexrepair | 2014-10-16 12:00 | 靴紹介