表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

天然シダーのいい香りに包まれて♪

こんにちは、バクバクコアラです!

最近購入した、カルネのシューズ。

a0103037_17421092.jpg



デザインも好きなのですが、なんとも言っても履きやすい♪

後姿も可愛いのです!!

カルネのシューズおすすめです(^^)♪

さて、みなさん家に帰ってきたらシューズはどうされてますか?

女性の方だと、シューキーパーを使用するのはハードルが高い・・と感じる方もいるかもしれません。

私が家で実践してるのは、こちら↓

天然のシダーの木のチップがたっぷり入った除湿剤の
シダードライです!!

a0103037_17414039.jpg




しっかり汗を吸収・吸湿してくれるのはもちろんなのですが、
このシダードライはボリュームがあるので、レディースシューズのシューキーパー代わりとしても使用するのもおすすめです。


私も、お手入れの時の時や保管の際には必ず使用してます。

除湿もできてシューキーパーにもなる♪
たまに、陰干しで干してあげれば、繰り返し使えるエコ商品なのもありがたいです。

姉妹品でヒノキ版もありますよ♪


a0103037_17423673.jpg



天然素材の除湿剤 シダーの香り
↓↓
シダードライ


天然素材の除湿剤 ヒノキの香り
↓↓
ヒノキドライ


素敵なレディースシューズが揃ってます♪
↓↓
carnetのシューズのHP
[PR]
by intexrepair | 2014-10-23 13:00 | 靴・ブーツの修理