人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

靴磨き女子♪

こんにちは、バクバクコアラです!

最近ちょっと嬉しいことがありました。

10年来の友人が、なにやら来週昇格の面接試験があるようで、

「黒のパンプスの先が傷ついたり、色褪せたり。。靴のお手入れってどうずるの?」

と聞いてきてくれました♪

M.モゥブレィシュークリームをペネトレイトブラシで塗ると簡単だよとレクチャーしたら、

早速購入してきてくれたみたいで、さらにお手入れ後の写真を送ってくれました(*^_^*)

靴磨き女子♪_a0103037_17414914.jpg


面接、、大事なに日に向けてモチベーションUPしているようでした。

自分のちょっとした知識が、相手の役に立ててうれしかったです。

ペネトレイトブラシをこんな風にハートの容器に入れるのも、

シューケアが楽しくなるポイントですね(*^_^*)

私も早速真似したいと思います!

シューケアに関してはいつでもFANS.までご相談くださいね!
by intexrepair | 2014-09-05 12:00