表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

☆甲子園レポート☆

夏休み・・・それは多くの企業で採用されている休暇のこと。


当社でも夏休みを取得することが可能でして、私バケラッタわさおは甲子園に高校野球を見に行ってきました。


台風の影響で開催が二日間伸び、うまい具合に夏休みとかぶったので開会式に行ってみました!


入場行進では予選で劇的な勝ち上がり方をした石川県・星稜高校や


2007年の優勝校佐賀県・佐賀北高校が一段と大きな声援を浴びていたのが印象に残りました。


a0103037_11162476.jpg
この写真を東京に住む友人に送りつけたところ、行きたい!行くから予定あけといて!と言われ


また別の日にも行くことに!


そして友人が前の日から泊まりに来ていたのですが、


『せっかくだからいい席で見たい!』


とぽつりと言い出し、始発で行くことに(笑)


始発で行き長蛇の列に並び見事にほぼバックネット裏の席を確保!あの有名なラガーさんも近くにいらっしゃいました。


a0103037_11162348.jpg
グラウンドにとても近かったので選手の表情はもちろん、監督の指示なんかもたまーに聞こえてきました。


試合が始まるとこんな感じ!


a0103037_11162479.jpg
a0103037_11162407.jpg
もう大興奮でしたよ私。


ただ、炎天下の中一日中ぶっ通しで見たので人生最大級に日焼けし、


休み明けで営業に出ると『そんなに焼けて何やってきたんですか(笑)』と突っ込まれまくりました。


そして何を血迷ったか革靴で行ってしまい、見事に乾燥が進んでしまったので帰宅後


すぐにデリケートクリームを塗りこんで労わってあげたのは言うまでもありません。


a0103037_17555128.jpg
日光に長時間さらされた後には水分が飛び乾燥していることが多いので


M.モゥブレィ デリケートクリームを塗って保湿してあげてくださいね☆


最後に、私は三重県出身なのですが


三重県代表・三重高校決勝戦に進出!


決勝では負けてしまいましたが見事に準優勝!


ここ十数年ほど初戦敗退ばかりだったので勝ち進むとこんなに楽しめるんだと認識(笑)


来年も見に行こうと思います\(^o^)/


以上わさおがお送りしました~







by intexrepair | 2014-09-08 18:00 | 靴・ブーツの修理