表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

HANABI!

こんにちは、バクバクコアラです!

昨日、日本三大花火で有名な秋田の大曲花火大会に行ってきました!

友人から毎年誘われていたものの、タイミングが合わず行けなかったものの、

数年越しで行くことが出来ました♪

迫力ある花火!!

a0103037_13355212.jpg


a0103037_13353570.jpg


どの花火も形が綺麗で、、
音楽と打ち上げのタイミングが絶妙でした。

a0103037_13361927.jpg


ドラえもんも可愛かったです!

a0103037_1337385.jpg


昼花火もはじめて観ましたが綺麗でした!

車中旅8時間の甲斐もあり、大満足の大曲花火大会!
皆様も来年、機会がございましたら是非足を運んでみてはいかがでしょ♪


ここ最近の花火って、ほんとカラフルで綺麗ですよね。

わたしが小さな頃よりも確実に色味が増えている気がします(^^)


カラフルといえば・・・

FANS.では、WOLYもシュークリームジャーを取り揃えております。

WOLYは発色のよいカラー展開が特徴です。

a0103037_13445327.jpg


アボガド・アクア・オリアンダー(写真左から)などは、

シュークリームとしては、かなりビビッドですが、綺麗な色です。

ビビッドなカラーなどお探しの皆様、是非WOLYのシュークリームジャーも是非ご参考にしてみてください。

そして、私が秋田で気になったグルメがこちら↓

「ババヘラアイス」です。

a0103037_13582350.jpg


秋田県で露店販売されているアイスの一種です

ネーミングは、販売員を務める中年以上の女性がヘラを用いて、アイスを綺麗に盛り付ける
ことによる呼び名みたいです。

a0103037_1347271.jpg


バラのように綺麗に盛り付けてくれました。
味は思ったより、さっぱりしてて、暑い夏にもピッタリでしたよ!
こちらもカラフルアイスでおいしかったです。

ババヘラアイスはございませんが、カラフルなWOLY シュークリームジャーを取り揃えておりますので、

是非FANS.にもお越しください(*^_^*)
[PR]
by intexrepair | 2014-08-24 13:00 | 靴・ブーツの修理