表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

青山といったら

こんにちはかまぼこboyです☆

皆様ご存じのとおり、このスピンオフブログは青山FANS.の番外編として運営しております。

割りと青山に関係することを書いているのですが


私、この店について書くことをすっかり失念しておりました。

a0103037_15253915.jpg


俺のフレンチ&イタリアン


というわけで、実際中に入って参りました


まずは前菜でウニとトマトの◎×※△!


a0103037_1526023.jpg

横文字が多すぎて覚えておりません(笑)

続いて牛フィレ肉とフォグラ、ホタテのソテー、ピッツァにパスタにオマールえびの丸焼き!
a0103037_15261449.jpg

a0103037_15264072.jpg

a0103037_15265834.jpg


もうどんどん持ってこい状態(笑)


さらにワインもシャンパンもじゃんじゃん飲んで一人5千円以下…

安すぎる(笑)

もうお腹一杯で食べられない状態に(>_<)


でも幸せ☆

青山においでの際は是非いってみて下さいね


最後に、結構並ぶ場合があります(笑)


イタリアンなクリームがここにはある

俺のイタリアン&フレンチに行く前は是非靴をピカピカにしてからにしましょう☆


ちょっと強引過ぎましたかね(笑)
[PR]
by intexrepair | 2014-08-11 12:10