表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

青山FANSの夏祭り イベント情報!!

夏のスポーツの後は、ガリガリ君でクールダウン。
最近はWグレープフルーツ味にはまっています・・・エドワードピンクです(^o^)丿

今年は私の地元深川で、深川八幡祭りが行われます。
深川八幡祭りは、神田祭り、山王祭りと並ぶ江戸三大祭りの一つで、
別名「水掛け祭り」とも呼ばれています。
本祭りは3年に一度で今年がその年で8月17日(日)が神輿連合渡御です!!

ということで、地元では先日は神輿の準備と・・・

a0103037_2014489.jpg


a0103037_20152133.jpg


決起BBQ集会・・・


肉、野菜はもちろんですが、その他にもパエリアやかつおのたたきを堪能。

a0103037_20272436.jpg


まいぅ~!!
さらには、クライマックスはフラダンスで笑

a0103037_20171254.jpg


盛り上がりました!!


そしてお祭りと言えば、我が青山FANS.でも恒例の・・

WINS FACTORYによるフリコベルトオーダー会!

さらに、

荒井博史による新作シューズ発表受注会が行われます。

日時はH.ARAI 新作シューズ発表受注会が8月30日(土) 12時~20時

フリコベルトオーダー会が、8月31日(日) 11時~19時 です。

そして最後はこのフレーズで終わりたいと思います。

楽しい楽しいベルトと靴のオーダー会がここにはある!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/
by intexrepair | 2014-08-09 01:12 | ベルト・バッグ・革小物