表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

珍しいチャーチを発見

こんばんは。バケラッタわさおです。


本日は以前クリーニングでお預かりさせていただいたチャーチの珍しい靴を紹介。


こちらのシングルモンク。


a0103037_10332687.jpg
インソールを見てみると


a0103037_10332690.jpg

ロンドンとニューヨークの記載だけのいわゆる『旧チャーチ』。


とまぁここまではよくある(あるのか?)旧チャーチですが、


もう片足を見てみるとなぜか違うインソールが


a0103037_10332701.jpg
どこかのショップの別注なのか、それとも以前持っていた方がインソールを付け替えたのか・・


謎は深まるばかりです。


あ、クリーニングでお預かりしたのでもちろん綺麗にケアしましたよ!


a0103037_10332663.jpg
サドルソープ後に使用したのはノーサンプトンが生んだ名クリーム


『イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム』


a0103037_10395373.jpg


その名に恥じぬ仕上がりに満足すること間違いなし。


お気に入りの靴に使ってみてはいかがでしょうか??


もちろん青山FANS.でお取り扱いしておりまっす\(^o^)/







[PR]
by intexrepair | 2014-08-15 18:00 | 靴・ブーツの修理