表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ついに念願叶って・・!


梅雨が明け暑い夏がやってきました!!

未だ夏バテしていない浅草の寅です・・(笑)

さて先日遂に、ついに念願叶いました!!

それは、高橋真梨子のコンサートのチケットが当たり

東京国際フォーラムに観に行って来ました~!003.gif

永年掛かってやっとナマの高橋真梨子さんを

拝見することができ大変感動しました!!!

そこで早速会場でデビュー40周年記念の

CDを購入しました。

a0103037_1154742.jpg


そして、そして、もう一つ

a0103037_1174385.jpg


コンサート会場以外では手に入らないと

本人もこのネックレスをつけて歌っていました!!

ハートの部分にイニシャルのM・Tが刻まれ

スワロフスキーが付いております!

これは何が何でも手に入れなくてはと思い

コンサートの途中に抜け出して購入しました!!

但、私金属アレルギーで付ける事が出来ません(笑)

でも良いんです・・大切にしようと思います!!

大切な物と言えば・・?

あなたの大切な靴は青山FANSにお持ちください!

スタッフが心を込めてお磨き致します!!

[PR]
by intexrepair | 2014-08-02 10:30 | その他