表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

旅のお供には♪


こんにちは、バクバクコアラです。

先日夏休みをいただいて、N.Y.に行ってきました♪

タイムズスクエア
a0103037_10401998.jpg


本場ミュージカル
a0103037_10405761.jpg



ヤンキーススタジアムで野球観戦♪
a0103037_10411534.jpg


自由の女神さま!
a0103037_10412735.jpg



4泊6日の旅は移動しっぱなしでしたので、
歩きやすさ重視で終始スニーカーでVANS.

但し、4日間履きっぱなしでは、
靴の中のニオイ気になる!!!!と思い、
旅のお供にこちらのシダードライを♪♪

a0103037_10425684.jpg


ホテルに戻ってきたら、毎日このシダードライをセットしただけ!
翌朝にはスッキリです。

荷物としてもかさばらないし、軽いし、おすすめです。

帰ってきた今も、
アシリア・キーズのニューヨークの曲が頭の中でぐるぐる♪

N.Y.大都会!!!!!!

全てが刺激的でリフレッシュ出来ました♪


ニューヨークから帰ってきたら、
先輩のギネ男がF・R・I・N・D・SのDVDをどっさり貸してくれました!!


最近、今更ながらF・R・I・N・D・Sにはまりました!

まだまだ、わたしはニューヨーカモード…!!

今後もニューヨークネタにお付き合いください(^^)





Shoe Care & Shoe Order Room FANS.  
■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F      
          カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)        
      11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日
アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」      
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)

[PR]
by intexrepair | 2014-07-31 11:00 | 靴・ブーツの修理