表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ロンドン土産 ばらまき用編 第五弾「Tiptree(チップトリー)」のジャム

こんにちは!エドワードピンクです(^^ゞ

さて、今回はロンドン土産 ばらまき用編 第五弾「Tiptree(チップトリー)」のジャムのご紹介です!

なんとこのジャム英国王室御用達の高級品!
ウィルキン&サンズの「Tiptree(チップトリー)」というブランドです。

a0103037_6182479.jpg


1855年に創業の同社は、広大な自家農園でとれた果物を原料とするジャムで大人気!
人工着色料や防腐剤等を使っていないのも安心ですね。
パッケージもシンプルですが、まさに英国の伝統的なデザインでかっこいい!

英国王室御用達と言っても、ご安心下さい。家庭の味ですので、
イギリスのスーパーなどでも購入でき、小さいサイズはとてもお安いです(^o^)
ばらまき土産ならミニサイズがおススメです!
味も定番のマーマレイドやイチゴ、ブルーベリーの他、かなりたくさんあり、どれも大変おいしいです。

そして、ロンドン土産ばらまき用編の後は、
いつもENGLISH GUILDの靴クリームの紹介ですが、
今回は、R&Dスタッフが靴好きの皆様にお贈りする新企画のWEBコンテンツ

「R&D実験室」です!

a0103037_6192648.jpg


これは、日頃、自分達が不思議に思っていることや、
試してみたいことを本当に実験して検証してみようという企画です。
90秒の動画で楽しく、わかりやすく実験結果を検証できます。

実験も様々で、下記のようなタイトルがアップされてます。

R&D実験室タイトル一覧

ぽっちゃり靴スリムアップ
カバンの補色!???
スプレーは何回使える?
シダードライってどれくらい水を吸うの?
ブラシやコットンなど、、これは代用できますか?
白い靴が履きたい!
どこよりも見やすい色見本できました!
ペネトレィトブラシvsポリッシングコットン
ヒノキドライでスッキリ清潔に
デリケートクリームの柔軟性・保湿性に迫る
ウォーリー・スエードカラーフレッシュリキッド補色実験!

ハニカムキュートジェル4つの特長
ハニカムキュートジェルって本当に滑らないの?
トリプルアーチサポート モニタリング報告
どこまで耐える?ドライアップ耐久実験
クリアアップを使ってつま先美人!
ストレートステップの実力
インソールは果たしてお得なの!?
インソールで防寒対策!
黒と茶のインソール、色合わせコーディネート
リラックスフォームの大事な役割
フィットフォームクッションは変幻自在
フィットフォームクッション、ヒットの理由
ハイヒール、もう怖くない時短・朝活のススメ

実際に街に出て、街頭アンケートや・・・

a0103037_620616.jpg


防水実験では、ホースでダイナミックに放水・・・

a0103037_6202732.jpg


その他、楽しい内容が盛りだくさん!
是非一度チェックしてみてくださいね!

この実験で使った商品はもちろん青山FANS.で取扱いしております!

最後はいつものこのフレーズで!(^^)!

楽しい実験で使ったシューケア商品がここにはある!


また次回のロンドンばらまき土産編をお楽しみに!
[PR]
by intexrepair | 2014-07-28 23:08 | 靴のお手入れ