表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

足臭くなってないですか?

こんばんは!バケラッタわさおです。


いや~最近暑いですね~


暑い時に特に気になるのが『足の臭い』。


靴を脱いだ時にもわ~っと来たときなんかにゃ


むせ返りそうになります。


今年は特に『スメハラ』という言葉がキーワードになっているそうです。


セクハラ・パワハラとかだと相談機関もあったりで比較的声を大にして言いやすいかもしれませんが


確かに香りに関してはどんなに臭くても言いづらい気がしますね。


そんな嫌~な足の臭いに効果的なのが


WOLY バイオフレッシュデオとM.モゥブレィ シューナチュラルフレッシュナー


WOLY バイオフレッシュデオは植物から精製されたバイオアルコールの力でしっかりと除菌・消臭。


ラベンダー・ピンクグレープフルーツ・グリーンアップル・レモングラスの


4種類の香りから選べるのも嬉しいポイント。


a0103037_08423088.jpg

M.モゥブレィ シューナチュラルフレッシュナーはパインやユーカリなどの成分の力で除菌・消臭。


言葉では言い表しにくいのですが、こちらは森林浴というか、森の中にでもいるかのような心地よい香り。


a0103037_08420818.jpg

加えてM.モゥブレィ シューナチュラルフレッシュナーは乾くと香りが残らないのも特徴の一つ!


足の臭いは気になるけど、靴に色々と香りが残るのもなぁ~と思う方にもおすすめです。


さぁ、あなたのお好みはどちらですか??


気になったら(気にならなくても)青山FANS.へGO!!




[PR]
by intexrepair | 2014-07-22 18:00 | シューケア・フットケア商品