表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

リアル・・?



そろそろ梅雨明けに成りそうですね!

熱い夏が苦手な浅草の寅です!!


さて、先日お取引先様に伺った時に

目に飛び込んできた物がありました!

それは・・?

a0103037_13334533.jpg


そうですリアルパイソンの財布です!!

おもわず購入してしまいました(笑)

パイソンの特徴としては鱗が次第にめくれ上がってきます!

そこでお手入れとしては

マット仕上げ(ツヤなし)ですので

M.モゥブレィ デリケートクリームを使用します。

a0103037_13454540.jpg


ポリッシングコットンにデリケートクリームを馴染ませ

鱗に沿ってつけていきます!

決して逆側(鱗がめくれる方向)から

つけないでくださいね!!

a0103037_13503489.jpg


a0103037_13505763.jpg


そして、ホースブラシでこれも鱗に沿って

ブラッシングしてください!

a0103037_13523329.jpg


最後にポリシングコットンで乾拭きしてください!

パイソンは金運が上がると言われますので

あやかりたいで~す!!!

特殊レザーのお手入れ、お問い合わせは

青山FANSにてお願い致します。


by intexrepair | 2014-07-21 10:00 | ベルト・バッグ・革小物