表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

青山FANS.のお得な情報をゲットする方法とは・・!

こんにちは、夏を前に最近はカレーにハマっている・・エドワードピンクです(^^ゞ

さて、皆様は青山FANS.のLINE@をご存じでしょうか?

少し前から始めたのですが、友だちになっておくと、な、な、なんと!色々な情報ゲットできるのです!

その情報とは!?

・青山FANS.スタッフが激写したかっこいいシューズの写真を定期的にお送りします。

        こんな感じの写真です!(^^)!
 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


a0103037_0161517.jpg


a0103037_0163811.jpg


a0103037_0165867.jpg


a0103037_0171518.jpg


a0103037_0173669.jpg


その他にも・・・

・青山FANS.で開催するイベント情報!?

・みんなうれしいセールやお買い得品情報!?

・お得なクーポン!?

・LINE@登録メンバーだけが受け取れる限定サービス情報!!

などなど、お得なことしかございません。

お友だち登録は、

スマホでご覧の方は、R&Dホームページのトップから「友だち追加」をタップしてください。

PCでご覧の方は・・・

①スマートフォンでLINEアプリを開く

②「その他」をタップ

③「友だち追加」をタップ

④「QRコード」をタップ

⑤下記のQRコード                ↓↓↓↓↓↓    を読み取り、「追加」をタップで完了です!

a0103037_027913.png


締めはいつものこのフレーズで(^o^)

青山FANS.が配信するお得な情報がここにはある!!

是非、青山FANS.LINE@でお得な情報をGETして下さい!!
by intexrepair | 2014-07-04 07:12 | その他