表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

ただいま、プチ菜園中!

こんにちは♪

最近自家栽培にはまっているバクバクコアラです。

ついに、、ベランダでまで食物を育てるまでになっちゃいました^m^

a0103037_13214854.jpg


決して食べたいからってわけじゃないんです!!

『育てる』ことが楽しいんです!!

実家を出て数年・・実家にいたころは、ねこと一緒に暮らしておりました。。。

なので、寂しいなんてことはなかったんですが、

今は、ペットと一緒に暮らせるマンションではないので・・・

家に帰るとガラーンで寂しい。。笑

という理由で植物&食物を育てはじめましたが!

これが楽しいんですよね♪♪

ちょっと水やりを忘れてしまって元気をなくしてしまったかと、思えば、、

きちんと手をかけると、元気に育ってくれる!!!


ん?なんだか、シューケアとこの考え方って似てますね♪

革も手をかけてあげると、キレイにエイジングし、育ってきます。

育てるって楽しいですね。

最近では、わが社の靴磨き女子部活動のことを話題にふれてくださるお客様も増えてきました♪

靴磨き女子が増えたらいいなぁ~。


そんな靴磨き女子部のバクバクコアラとしじみがご飯にいった時の
シューズはこんな感じでした♪



バクバクコアラ:三陽山長 楓 (画像右)
しじみ:Tricker's メリージェーン  (画像左)

a0103037_13231726.jpg



この秋には靴磨き女子の活躍の場がさらに広がるかもなので、
乞うご期待くださいね!!!



さて・・そろそろ、プチトマト収穫の時期ですが、なんだかわが子のようで寂しくて

まだ食べれてない、バクバクでございました。
by intexrepair | 2014-07-07 12:00 | 靴・ブーツの修理