表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

本物・・・?

先日、今年2回目の札幌に行って来ました

浅草の寅です!

今回ご紹介するものは

ご存知札幌ラーメン”けやき”の

味噌ラーメンです!!

a0103037_1741574.jpg


なんと煮玉子に”けやき”のロゴがついております!!

玉子にロゴが入っているのは初めてです!

相変らずの味で うまい!!

そして札幌から戻ったら数日後、新聞の

折り込みチラシに”札幌ラーメン大地”が入っておりました!

近所なので直ぐに行ってみました(笑)

お店に入ると昔の北海道のお土産の定番!!

a0103037_1759372.jpg


クマが鮭をくわえた木彫りがあり想わず003.gif

そして・・・

a0103037_1824033.jpg


なんと、ナント、全長2Mの本物のクマの剥製が

お出向かいしてくれました~!!!

ホントにビックリしました005.gif

さて、肝心のラーメンですが

a0103037_18125464.jpg


太めの縮れ玉子面でブレンドした味噌で

こちらも、なかなかの味で うまい!!


おまけに餃子がデカイ!!

a0103037_18174512.jpg


近所にまた1つ美味しいお店が出来て嬉しいです!!
[PR]
by intexrepair | 2014-06-27 10:00 | その他