人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

リザードがビリッと●~*

ども♪エキゾチックJです☆

もうすぐ梅雨明け・・・。今年は良く雨が降りましたねー☂

そろそろ夏真っ盛り♪

いつも旨いが更にビールが旨く!!
凍らせたグラスでグイッと行きたい所です♪

さてと、ブログに入りますかね~♪
今日はエキゾチックJらしくこんな靴♪
リザードがビリッと●~*_a0103037_14495512.jpg


カルミナの紫トカゲ~~☆

エキゾチックJ的にかなり気に入って履いてる1足です♪

しかーし!!良く見るとーー・・・

リザードがビリッと●~*_a0103037_14522172.jpg


おーーー!ビリッといってますな・・・。

しかも結構激しく。痛そうだ・・・。

この傷、裸足だったら大怪我ですよ。

靴がエキゾチックJの足を身代りに守ってくれたんです♪

有難う!!と言う気持ちが前よりも強くなった気がします☆

お礼に!更に履きまくってやろうと思います♪

靴は履かれてこそ幸せなはず!!




Shoe Care & Shoe Order Room FANS.
 

■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
     A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)




by intexrepair | 2014-06-30 12:00 | 靴紹介