表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

TOY筋的シューキルトのススメ

どうもこんにちは。

夏までには腹筋バッキバキ計画進行中のTOY筋です!

先日浅草の寅がアップしておりましたが
TOY実は、、、

7色全色買いしちゃいました (笑)

今回はそんなTOY筋的シューキルトのススメを勝手に行っていきたいと思います。

まずこちらをご覧ください。

a0103037_11371114.jpg


手前左から
①オールデン/タンカーブーツ(ラッベロ)×シューキルト(グレー)

続いて手前真ん中
②トリッカーズ/バートン(ブラック)×シューキルト(ネイビー)

手前右
③ラッセルモカシン/スポーティングクレーチャッカ(ララミースエード)
×シューキルト(グリーン)


そして奥
④オールデン/プレーンカーフ(ネバダ)×シューキルト(ダークブラウン)

以外にラベッロのミディアムブラウンにグレーがマッチしました☆
個人的にはトリッカーズのブラック×ネイビーが好みではあります。

という事で、、

a0103037_1142991.jpg


⑤ラッセルモカシン/ヒューロンモカシン×シューキルト(ブラック)
こちら画像だと分かりにくいですがアッパー色はネイビーです。
ただ色付きの良いインリッシュギルドのブラックで濃く手入れしているので分かりづらいかも、、

※最近オンもオフもイケちゃうこいつが大活躍(笑)

なんだか普通にハマっています(笑)

残す色味はタン色とレッド色。

タンは実はすでに装着済みで
ダナーのブーツに装着しました!


残す赤は、、coming soon!!(笑)

因みに装着前のおススメと致しまして
しっかりクリームを塗りこんであげると発色も落ち着いて
コーディネートしやすいですよ~

そんなシューキルトのエイジングのススメはこちら。

↓ ↓ ↓

「シューキルトエイジングのススメ」

本当は明らかに「付けてます感」を出して目立たせるのが好きなTOY筋ですが
最近は年のせいか?(笑)無難なコーディネートになっちゃいましたが
是非、ご参考にしていただけたら嬉しいです♪

それでは~


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D直営店 シューケア用品は全て揃う 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


あの疑問が解決するかも・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリーは洋服のハンガーと同じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こだわりのシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


仕事は簡単ではないですがやりがいが詰まってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

Shoe Care & Shoe Order Room FANS.
 

■店舗情報
住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL :03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00(月~土曜日)
       11:00~19:00(日曜祝日)
定休日 :火曜日アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
     A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)
[PR]
by intexrepair | 2013-12-05 21:00 | シューケア・フットケア商品