人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

「ウインズファクトリー」さんに行ってきました♪

こんにちわ!
丸い靴も悪くないと思い始めたエキゾチックです☆

すっかり秋!!
最近「秋味」(ビール)のCMを頻繁に見るんですが

見る度にスゴク飲みたくなる!

あのCMは誘惑されますねー!!お陰で家の冷蔵庫には常に3本は入ってます♪

今日も帰ったら飲むぞー!!

さて、話が思い切りそれましたが・・・
先日、革好き、ベルト好きFANSのオーダーベルトでもご存じの方がいらっしゃるかと思います。

「WINS FACTORY(ウインズファクトリー)」さんに行ってきました♪
「ウインズファクトリー」さんに行ってきました♪_a0103037_1604090.jpg


お店に入った瞬間、独特な革の香りが♪・・・何か落ち着く(笑)
この仕事を長くやっていると、この香りが落ち着く様になってしまうんですよね。

そして店内には様々な「ベルト」や「革小物」が陳列して有ってスゴク・・・何て言うか・・・
いつまでも居たくなるような、温かみの有る素敵なSHOPです♪
「ウインズファクトリー」さんに行ってきました♪_a0103037_1633380.jpg


今回お伺いした理由は、

10/5(土)FANSイベント第2弾!
「WINS FACTORY ベルトオーダー会」開催!!


なんです♪

当日はWINS FACTORYの美人マネージャーが来店するとか!!
詳細は徐々に明らかになっていきますので・・・

FANSのブログも常にチェックして下さいね♪⇒FANSブログ
ちなみに私、本日FANSイベントの打ち合わせでお伺いしたのですが・・・
我慢できなかった・・・つい・・・購入!!
「ウインズファクトリー」さんに行ってきました♪_a0103037_1616185.jpg


WINS FACTORY オリジナルの名刺入れです☆

早速、前のから入れ替えて本日から使用してます♪

そんな魅力的なお店とコラボレーションしてる「青山FANS」に
是非!足を運んでみて下さいね♪








☆青山FANSの情報☆
「ウインズファクトリー」さんに行ってきました♪_a0103037_1548488.jpg

Shoe Care & Shoe Order Room FANS.

http://fans.exblog.jp/

Mの物欲日記All Aboutにも紹介されています☆
■店舗情報
住所:東京都港区南青山5-1-2青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL:03-6450-5126
営業時間:12:00~20:00
※日曜日は19時閉店になります。
定休日:火曜日
アクセス:
【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)

☆工房スタッフ募集☆現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/

詳しくはこちら!

R&D公式ホームページはこちら
by intexrepair | 2013-09-27 12:00 | その他