表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

秋支度はじめます☆

こんにちは、バクバクコアラです♪

いい天気ですねー!!
a0103037_905777.jpg


しかし今日も東京は暑いですね。。
お店は秋モードの洋服や靴が並びはじめてますね。早く秋に近づいてほしいです(^^)

さて、今日のバクバクコアラの足元はチャーチです。

a0103037_911280.jpg


こちらポリッシュドバインダーという仕上げで、ガラス仕上げのように光沢感が高くなっているのが特徴ですね。

お手入れは、WOLYクリームエッセンシャルを使って保革と汚れ落としを行ってます♪とっても楽チンです!
あとは、履きジワが深く入らないよう、シューキーパーも併用してます。

最近レディース雑誌で、チャーチの靴もよく見かけるようになりました。
秋冬もまたメンズライクなシューズが来てますね!!

せっかくなので、きちんとケアにもぜひトライして頂きたいです( ´ ▽ ` )

お気軽にFANS.にご相談ください!
by intexrepair | 2013-09-01 08:44 | 靴・ブーツの修理