表参道駅徒歩1分 M.モゥブレィ公式ショップ  青山エリアで靴磨き、ブーツのお手入れができる店!

shoerepair.exblog.jp

自分だけの1足



こんにちは!

浅草の寅です。

連日の猛暑で皆さんバテておりませんか?

オジサンはウォーキングを始めた効果で元気ですよ~!


さて、皆さんは靴を選ぶ時には何に重点を置いておりますか?

デザイン、素材、カラー、底材等ありますが全てが

満足する事は、なかなかありませんよね。

ところが何と青山FANSでは全て自分のお気に入りの靴を

作ることが出来るパターンオーダーを行っております!!

先日、私はこのデザインの靴でパターンオーダーしました。


a0103037_1055524.jpg



同じ様にスムースとスエードのコンビにしました。

素材もこの様に

a0103037_1016457.jpg


カラーもこの様に豊富です。

a0103037_1022869.jpg


出来あがって来るのが楽しみで~す001.gif

皆様も自分だけの1足を作ってみませんか!!


☆青山FANSの情報☆
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.
a0103037_10441667.jpg

Mの物欲日記All Aboutにも紹介されています☆
■店舗情報
住所:東京都港区南青山5-1-2青山エリービル2F
     カルツェリアホソノ ANNEX ROOM
TEL:03-6450-5126
営業時間:11:00~20:00
※日曜日は19時閉店になります。
定休日:火曜日
アクセス:
【東京メトロ】銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
A-4出口の向かい側、赤レンガのビル(花屋さんの2階です)

☆工房スタッフ募集☆現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/

詳しくはこちら!

R&D公式ホームページはこちら
[PR]
by intexrepair | 2013-07-17 10:45 | 靴紹介